【期間x数量限定・予約販売:10月下旬 お届け予定】ヘルニャーショップ運營3周年記念福袋のレビュー

要望を書かなければほぼ在庫処分のものと丸わかりのものがくるらしい。福袋の金額でアンティーユのあまり人気がなかったものを買ったレベル。剥き出しの衣装パーツ?伸び切った紐と耳のようなものが繋がったものが入っていたが伸び切っているので使用不可だった。買わなければ良かった。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
普段自分では選ばないような新しい物に
出会えて良かったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💗
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ご要望のコを入れていただきありがとうございます。好みはブルー、グリーン系なのですが違うコだったのでちょっと残念な気持ちもありましたが大切にさせていただきます。
他おまけも入れていただきありがとうございます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初ヘルニャーさんの福袋でしたが、個人的にはとても楽しめる内容で嬉しかったです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
在庫処分 大ハズレ
服可愛くない 小さいフィギュア ジジイ、雪だるま?可愛くないゴミ
鹿ティーユ単品を福袋の値段出して買った感じ
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
福袋なので中身については何も言いませんが、SNSのドール垢で有名な人、要望を書いた人、問い合わせをよくしている人にレアな子や可愛いドールが贈られているのかなと思います。文句や要望を言った方がいいものが届く!となるのは純粋に楽しみにしていた人にはがっかりだったのではないでしょうか。
中身はすごく優遇されている人がいる反面、ボックスで買った商品と同じものが届いたり、開封済みのものが届いたりする方もいたようです。私はお洋服自体は未開封でしたが付属品は開封されて梱包もされず直で段ボールに入っていました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
希望を書いたはみたのですが、さすがに在庫が無さそうなものは無理だったみたいです。とは言えドキドキ感を楽しめました!服が持っていたものと被ってしまったのが残念ですが、うさぎのフィギュアがとても可愛かったです。今度買うなら在庫のありそうなものを希望に書いてみようと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はありがとうございました。
希望も反映していただいて嬉しかったです!
フィギュアも可愛かったですが、
ドールの方が好きなので、
ブラインドドールかドール服のみで詰め合わせの福袋を今後出して欲しいなと思います。
期待しております!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
開けるまでがどきどきで開けてからはどれも可愛いくて嬉しかったです。
また機会がたありましたら是非購入したいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
鹿のアンティーユちゃん欲しかったのでとても嬉しかったです!
(箱潰れ等ありませんと書いてありましたが、一個がっつり箱潰れてました…)しかも付属品が一部ありませんでした(アンティーユ2体とも羽衣なしちゃんになっちゃいました)が…まあ羽衣多分使わないし…本体は綺麗だったのでまあ…
服もすごくかわいいのが来たのでよかったです
何が来るかわからないワクワク感は凄くよく、ある程度こちらの意見も反映させてくれる(店の都合もあるだろうけど)のでまたあれば買っちゃうかもしれないです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
購入時の備考欄に要望を書いたら叶えてくれるという事を知らなかったので何も記入していませんでした。
大きなドールは持っていない子だったので良かったのですが、フィギュア2体は可愛くない子でちょっと残念でした...(福袋なので仕方ないのですが、本当に可愛くなくて...)
次回買う機会があれば、ちゃんと要望書こうと思います....!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
福袋だから正直在庫処分かなと感じた。
いちばん大きなドール以外は好みのものではなかったので、備考欄に希望をきちんと書くべきだったと後悔している(福袋だから当たり外れがあるのは承知の上だが……)次の機会があっても購入はかなり悩む。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
SNSで皆さんの報告を拝見するとドール服は売り物のきちんとしたセット物でしたが、私はビニール袋に入った服のような物が届きました。これスカート??みたいな感じの。
差があり過ぎではないでしょうか。楽しみにしていたのでとても残念でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
リクエストは反映されませんでした。
欲しいものではなく所持しているからやめて欲しいものを書いた方がいいのでしょうか…次回はもっと詳細に書いてみようと思いました。
ドールと服以外何が何点入っているのか分からなかったのでフィギュアも入っているなら記載して欲しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
今回は初の福袋を買ってみました。要望はどこまで書いて良いものか分からなかったので、今回は書きませんでしたが概ね満足でした。次回はちゃんと書こうと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
可動ドールが入っているとこのことで購入しました。
商品画像の人魚や鹿、龍等入っていたら嬉しいなという思いであまり期待せず、どのコが来ても可愛がるぞという気持ちでしたが、リクエストを叶えて頂き大満足です!
福袋なので当たり外れがあるのは当然で私はあまり福にあたったことはありませんが、こちらの福袋は本物の福袋でとても嬉しかったです。ありがとうございます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ドール1個とドールのお洋服1点が必ず入った福袋ということで購入しました。
届くまでの間に商品説明文が変更されることもあり不安になりましたが無事素敵な福袋が届いて安心しました。
備考欄も参考にしてくれたのかな?と感じる内容で大満足でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
うーんまぁ微妙って感じでした!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
注文後、いざ発送の段階になると商品説明欄をコロコロ変えられ、不安を煽られている気分でしたが、当方は不備もなく到着、満足しております。
ただやはり、注文受付時と、発送開始段階とで商品説明欄を変えるのはだめでふ。本来、ドールに服付くならと購入に踏み切ったのに「服がつかないこともある」のような表記に変えられてしまうと、それは最早詐偽のようなものではないでしょうか。
希望を聞いていただけるひととそうでないひとの差のようなものは、福袋故の運だと割りきれると思いますが、あるはずのものがないのは悲しいので、お願いですから誠実な対応してください。
あまりにも、そのあたりの対応がサイレントで行われていたので不安感の意味で☆-1で失礼します。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
リクエストはしていませんでしたが、ミミアやポチャッコなど可愛らしいブラインドフィギュアが届いて良かったです!
アンティーユシリーズでも、所持していないシリーズが届いたので良かったです。
もし次回があれば、限定ドールやボニバニの服をリクエストしてみたいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
購入時の備考欄に要望を書いたら叶えてくれるという事を知らなかったので何も記入していませんでした。
内容としては福袋というよりハッピーバッグ的な抱き合わせに近かったかと思います。
次回が有れば要望を記載してみようと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ドールは今までお迎えしたことが無かったのですが、ずっと気になっていたので運命の出会いに期待してこちらの福袋を購入しました。結果、NAGI留学シーズンの竹月ちゃんが来てくれましたが、あまりの可愛さに一目惚れしてしまいました!ドールってこんなに可愛いものなんだなあ、と実際手にとって実感しましたし、これから色んな服を着せたり撮影したりとワクワクが止まりません...!今回こちらの福袋で出会わなければ、自分から購入に踏み切る事はなかなか出来なかったと思うので、本当に嬉しいです!ありがとうございました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お昼の夢の子とブラインドフィギュアが2点、ドレスセットが1点入っていました。知らなかったフィギュアとかを手に取れる機会は楽しくて良いですね、開ける楽しさがあってどれも可愛かったです。
また福袋が出たら買ってみたいです。ありがとうございました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
要望を書いたら叶えてくれるという私を知らなかったので何も記入していませんでした。
そういう隠しルールみたいなものは止めていただきたいです。
入っていた商品も、「箱が潰れたもの」や「開封済みのもの」まであり不穏でした。開封動画が無いと取り合ってもらえないとのことなので泣き寝入りです・・・。
いくら中身が分からない福袋とはいえ、あまりにも微妙だったので単品で選んで買えばよかったと後悔しました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
アンティーユ(お茶会)、フィギュアが2点、洋服が1点、洋服のリボンが直入れで届きました。
フィギュアは開封済でサーチされたのでしょうか?残念でなりません。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
要望も聞いていただけて、メインのもの以外も可愛いものが多く、とても満足のいく内容でした。
またこういった企画があれば購入させていただきたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
要望記載しましたが一切叶えて頂けず残念です。
今回はアンティーユが入ってるかも!?と言う触れ込みでの販売でしたが、殆どの方にアンティーユが入っており、入っていても希少性無しで嬉しさ無かったです。また、お洋服は11/1に届いたのにハロウィンのもので残念。フィギュア2点はすでに販売終了した商品かつ可愛くないゴミでした。福袋だからと言われたそうですが、他の方と比べると内容がゴミで悲しくなりましたし、販売終了後に説明分を変更した事に疑問が残ります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ブラインドドール(鹿ティーユ)と衣装(虫虫特典)とBOXフィギュア2個(どちらも入れ目風の可愛い女の子のフィギュア)が入っていました。見落として要望は書けなかったのですが、想像してた以上に豪華で満足でした!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めて福袋を購入した。もちろん要望欄へも記載したが、採用されず。値段以上のものが手に入ったとは思わないし、全て手放す予定。好みがある人は素直に選んで買ったほうが良い。勉強代だと思うし、購入を決めたのは自分なので⭐︎3
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
鹿ちゃんが可愛かったです。
お値段以上でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
うちには鹿ティーユさんがいらっしゃいました。仙楽さん素敵かわいい……😇
良くわからないミニフィギュアは少し微妙でしたが、ドール服が2着入っていたので大満足です。次回も購入したいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
全部すごい可愛くてありがたかったです。何をどう買えばいいか分からない初心者向けにも最適な内容かと思いました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
気になっていたお洋服と大好きなアンティーユちゃんが来てくれました!
福袋、何が出てもたのしく、かわいいのでまた販売された際には購入したいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
内容物はブラインドドール×1、1/12ドール用衣装×1、ブラインドボックス×2でしたが書いた要望がちゃんと反映されていて満足のいく内容でした。
また次回があれば購入します。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5